「きょ、今日は……しないの……?」 秋のアニメ中盤戦、引き分け。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のアニメ中盤戦、引き分け。

今週は月曜が休みだったから早かった……。

まあ明日仕事だけどね、普通に一週5日サイクルが丁度いいな。


二ノ宮くん
ころころがあんなえっちぃ(は~と)なアイテムになるとは……(*´Д`*)ノ
保健室……ほんと、これ何ってエロゲだな(w


もっけ
関東の放送してる局はMXだけみたいだな。
原作初期は読んでたので結構好きなおでテレ玉でやると踏んでたので少々ショック。
一応1話はMXでみたけど、画質が……(´Д⊂

24
実は#14あたりでビデオの調子が悪く補完に失敗。
その後も1回失敗して……レンタで対応しないと行けない状況デス。


BLUE DROP
~天使達の戯曲~
2話のEDテロップ見たら名も無き女生徒の声に 生天目仁美&猪口有佳 いるし(w
何このどらデンコンビ復活! 
しかし、この作品のキャスト見たら後藤邑子いるしエロゲ声優率高いわ(w















倉等
1話失敗したんで2話目一応OPだけみた。

これぞ京アニマジックだ……。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/12(金) 00:53:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの頃、君達は旬だった……。 | ホーム | 秋の助っ人旅情編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/620-b2b6cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

