「きょ、今日は……しないの……?」 みくみくしてやった、後悔はしていない

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みくみくしてやった、後悔はしていない

サンクリ行ってまいりますた。



7時に起きて8時出発のマータリ進行でなんだか変な感じ
まだ雨が降ってなかったんで平気かな?と思ったのが甘かった。。。
途中で電車の中で外みたら……地面が濡れてますた……(´Д⊂

池袋駅から出ると傘ささないと濡れるくらいの振り。
仕方無く置き傘出して現地入りで列に並びましたよ。
途中、何度か雨が止んだけど再度振り出して結局安定しなく開始時間でしたわ。

とりあえず行脚堂を回収したけけど、かにしの本だったけど100円のコピー紙。
しかも話が途中で終わってたんで、後日製本売りの模様。
しけー氏のあとがきみたら風邪引いて予定が狂ったらしい。
こっちも予定が狂いました……_| ̄|○

オーガスト本もあんまり芳しくなかったかな。
やってたサークルも10くらいしかなかったかな。
結局2冊だけだったけど珍しく麻衣本があったのは満足だ。

やはり予測通リに突発で初音ミク本が多かったね。
コピーが大半だったけど思ったよりオフセの所も結構あった。
まあ、特殊なキャラだからイラスト本が多かったみたいかな。

気が付いたら3冊も入手していた罠。
みくみくしてやった、後悔はしていない(えー)。

今回はちょい覗きに行った感じだたし入手数は僅かやね。
しかし「ななついろ☆ドロップス」本と思って手にしたら「ハルヒ」本だったのが笑った。
どうやらハルヒがその格好のコスプレをするネタらしいか……のいぢ繋がりったんだなヾ(´¬`)ノ

さて次に行ける同人イベントは冬コミかな?
別なイベントとして11月の電撃15年祭りも考えているんだけど……。
幕張だし、ラジオの公開録音も先着チケットと煽っているんで微妙。
大阪みたいに金払っていいから確実性が欲しいお年頃。

最後に……。
地元はそんな雨降って無かったらしい。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/08(月) 23:13:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふぃくしょん、ふぃくしょん、はっくしょん | ホーム | エリカと瑛里華>>

コメント

サンクリ来てらしたんですね

ども、お久しぶりな天翔です。
今回のサンクリも実は「オーガスト」で参加してました~。
男性向けだったので「A1ホール」でしたが(笑)。
もっともオーガストサークルはウチを含めて3サークルのみ。
しかし、その3サークルともオーガストで新刊出してたり(笑)。
そういう意味では今回ウチのご近所は豊作でした~。
  1. 2007/10/21(日) 01:56:16 |
  2. URL |
  3. 天翔志郎 #mHdfaKpc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/615-ba4b1fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

