「きょ、今日は……しないの……?」 エリカと瑛里華

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリカと瑛里華

うはは、明日はやっぱり雨ぽっいな……。


まあ明日は、そんな早くいかなくていいからな。
到着9時くらいでいいかな。
とりあえず日程を調べるので飛んだオフィシャルで
カタログの表紙画みたら目星つけてた、しけー(行脚堂)氏だった罠。
だったら、新刊かにしの本だなーとサイト覗いたら大当たり!
最近はシリーズ化してるので楽しみやな。
難しいと思うけど全キャラやってくれたら嬉しいもんだな。
次は、みさきち@アグミオンで是非とも(*´Д`*)ノ


新作のガンダムらしいもの
どっちかというと種の方がネタ的に楽しい作品と思うなー。
ざっと見た感じ種以上の内容になるのか微妙だけど
後で化けられると怖いのでコメントはここで止めとくマテ
でも、やっぱ動力は核じゃないとな←偏見。

しかし番組みながら名も知らないチャイナ服と金髪のおにゃの娘が
この冬の同人誌で半裸でエロイ格好の表紙を飾るのであろうと思うと
考えてしまう時点で、あちきは終わってるな;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


今日のどばっと一週間!
神田理江さん、ナレーションの途中で噛んだ!
それとさんと言ってたのが大笑いでした(謎
ヒント(;´Д`)つオーガストの新作

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/07(日) 23:22:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みくみくしてやった、後悔はしていない | ホーム | 秋の前哨戦は敗退。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/614-67daee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

