「きょ、今日は……しないの……?」 "麻衣"の最大のライバルは"麻衣"

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"麻衣"の最大のライバルは"麻衣"

ラジオの名物コーナーの
ななついろ大作戦終わっちまった……_| ̄|○


流石に先日のは間に合わなかったか……もう一週間早かったら・゜・(つД`)・゜・


最終回と思わせて隔週に、なって存続!
11月に公開録音の予定あるし一応まだラジオは続くみたいだね。
まあ、アニメも終わったしPSゲームも出たし終わらなかっただけマシか……。

んで、番組リニューアルで新コーナー2つ出来た。
早速、無難なネタで送ってみたヽ(´ー`)ノ


そういや「星のしずくピンバッジ」まだ来ません……(´Д⊂
もしかして、あのネタで抹殺されてる?ガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル

冗談は兎も角、なんだかんだで2個入手確定なんで、
1個は保存用で1個はイベントでお披露目用(えー)。



麻衣スレにて「"麻衣"の最大のライバルは"麻衣"だからな。」というレスに対して……。

麻衣VS麻衣

ついに実現した2大義理妹の激突! 
かたや、鼻唄で「ふんふふ~ん♪るんらら~ん♪たらりらったら~ん♪ 」
とデスマーチを奏でる、お茶目な義理妹な麻衣。
対するは「ごめんね…っ…エッチな娘で…ごめんね……」
とエロカワイと義理妹のシンボルとなった麻衣。
ともにこの葉月で最強・最悪の存在が、このスレッドで対決。
どちらが勝っても……お兄ちゃんに未来はない。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/28(金) 00:31:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あちきを含め導入を考えてる皆様へ | ホーム | ほほえみは光る風のなか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/603-2706dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

