「きょ、今日は……しないの……?」 表より裏を求める漢達。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表より裏を求める漢達。

やっとこ、ゆっくりできた土曜日を過せたよ。
今週は何だか疲れて昨日の午後は正直ふらふらしてた(えー)。

まあ、これで隣家の新築工事でガタガタ五月蝿く無かったな。
お陰で昼寝がぐっすり寝れ無かったよ。
とりあえず夕方コンビニ行って立ち読み行ったけどYJ無くてショック《゚Д゚》ゴルゥァァァァ

テレ朝系の19時からの声優のアレ。実況しまくってましたよええ。

ゴールデン30分にハルヒ@平野の降臨にビールを噴出しそうに(ry

実況も鯖落ちそうな勢いだったしな。

しかしド●とル●ンが異様に優遇されて、ランキング操作され過ぎだよなー。
顔出しNGの人は正直ランクに入れるべきじゃないよなー。
でもお陰で、かかずも久しぶりに見れたけどな。

ちょうど映画公開でのタイミング悪かったかエヴァ陣抹殺され過ぎ。
まあ三石と林原が出なかったのは以外だな。

ナウシカで登場の管理人さん@島須美は、もうちょっとランク上と思ったけどね。
最近はらき☆すたのお陰でかなた母さんなんだな。
しかし、年食ってたけど美人さんだな。

途中ロ-ソンのCMで某くまのお陰で……。
若本さんの降臨を期待してたのに……(´Д⊂


終盤、テレ朝スレに1つのスレが立った。

「一色ヒカル専用」

そりゃ無茶や!!!!な話だけど
当然、このエロゲ声優出ないの?ネタに(w
以外にレスが流れて、いつものデフォ声優の名前の連発で番組そっちのけでスレ眺めてたよ。




非常にワラタ。隠れたキャラ探し付き。
まあ、常連じゃカスタムさんしか楽しめない罠。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/22(土) 23:22:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地方流通の負け組 | ホーム | 3匹目のどぜうえを狙って!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/597-699dad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

