「きょ、今日は……しないの……?」 3匹目のどぜうえを狙って!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3匹目のどぜうえを狙って!

ごめんなさい、酒を摂取しますた……。

------------------------
スタッフさんへのちらしの裏
そろそろホトボリも冷めたと思うので、新規のなりきりネタを……。

まさか、ツンデレは兎も角、妹ネタまでもが採用されるとは
思っていませんでしたので当の本人としては大変焦りました。
結本さんホントごめんなさい……。

一度は後藤さんのなりきりを聞いてみたいものです(希望的観測)。
でも、結本さんのアドリブする慌てようも楽しいのですけどね。
スタッフさんソレを狙ってますね?( ̄ー ̄)ニヤリ
------------------------

今回のキャラはお楽しみで(えー)。
 ま、採用されたら大笑いだなー。

とりあえず 「や り た い こ と を や っ た 」ので
後悔はしていない。

しかし一瞬間違って裏名義を書く所だった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


続いて#24聞いた。
大阪の公開録音、ミッチェル、ごまちゃんに成瀬嬢も加わって、このトリオで楽しさ3倍増でいいなー。
場所が場所だっただけにホント悔やまれる、15年祭は行けないけどその集録CDは買わせて頂きます。
でも、未だにミッチェルはツンデレを引き続いていたんだな……_| ̄|○





エンディングが……ガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/21(金) 23:54:21|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<表より裏を求める漢達。 | ホーム | 貴女の声が聞きたくて……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/596-abb13494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

