「きょ、今日は……しないの……?」 謎のBefore-After

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎のBefore-After

あれ?気が付いたら台風通過してる……。
うーん、なんだか1日の記憶がすっぽり抜けて
昨日はどっぺるが降臨してるし、何があったんだろう?

確か一昨日ブログの最後に……。

(´-`).。oO(なんであの乱れ姿でばんそうこうが剥がれないのだろう……。)

っと書いた後……でも他の事を書いた気もするんだけど……。
うーん?思い出そうとすると、頭がズキズキするよ。。。


とりあえず台風。
予報通りの直撃コースだった訳だったけど、居住区付近は問題無かったので一安心。
でも、朝の通勤で通過する川の増水が異常すぎでした。
普段川の1/3程度しか流れが無いのに両側の堤防に
膨れる勢いだったので今回の雨量の凄さがわかるな。

TVのニュースでナツメ嬢の付近が凄かったけど、平気だったのかな?



なのはさんのすとらいかーず
台風情報でL字……_| ̄|○
折角の炉キャラ補填要因が成長させてどうするんだ!


やっとこ反撃開始だな。
しかしチーム戦想定してのミッション訓練してたのに……
この現在の状況だと意味ないじゃんΣ( ̄□ ̄;)

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/07(金) 00:57:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻衣CARの話(序章) | ホーム | どっぺる☆紅ちん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/580-62ff15cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

