「きょ、今日は……しないの……?」 教習所めもりー

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教習所めもりー

さて、今日で9月。これで夏休みもお終いだな。

まあ、土日で宿題頑張ってる人もいるんだろうな。
こういうときは斜壊人で良かったと思うよ。


それと、免許取ったのが夏休みで、ちょうど1ヶ月間で
7月終わりから8月の最後のギリギリで卒業したので、
この時期は少し思いで深いね。
家の近くの教習所(チャリで10分)は狭い関係で混んでて7月に行ってみたら
入学できるのが9月上旬という笑い話。
即入学出来る所を探してみたら家から5Km以上くらい離れた場所。

最初は巡回バスが家の近くで使ってたけど、時間がルーズで
最後は原チャ使ってた突貫してたよ。

この常連閲覧者さんの大半は免許お持ちだろうから
あの教習の面倒さは身に沁みてると思いますけど
世の中には、それで結構面白い人生観あるネタが転がってたり。

教習終えたけど出車嫌いになる人や
教習所は通ったけど途中面倒になって、そのまま放置。
聞いて驚いたのが教官殴ってサヨウナラ……ってリアルって怖いお話もあるそうですわ。


時間取れたのでニコ動巡回してみた。






Eternal 繋がりで千早じゃないけど、2件とも出来がいいね。
ETERNAL BLAZE は 口パクを殆ど合わせてるし演出もいい感じ。
Eternal Destiny は ゲームのOP意識してる演出があるね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/09/01(土) 00:27:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いまどきの食玩 | ホーム | 観光地化してしまった聖地>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/574-278c1fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

