「きょ、今日は……しないの……?」 秒殺ジェット

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秒殺ジェット

そう、メーカーが自主回収したアレです。





実は、先日試しで家族が買ってきたんで、これ幸いと既に使ってみてたんですよ。
それが結構強力! 被害にあった虫さんはコロっと逝ってしまいました……。


流石、マイナス40度の冷却ガスクオリティ!


まあ、殺虫剤成分が無いから、あの独特のやな臭いが無いので使い易いのは事実。
しかし、噴射剤が可燃性で、普通考えてみると 這う虫だと対”G”がメインなんだし
台所で使う頻度か高いってことわかりそうだけどな、専門家(プロ)が作ってるんだから……。
と言っても、一応メーカーとしても告知はしてたけど、予想を超えた結果なんだろうな。

でもさ、普通の殺虫剤も可燃性ガス使ってるんだけど
逆に、あの臭いが無い分遠慮なしに使った人が多かった鴨ね。


後継品は安全面考えた仕様になるんだろうな。
出来れば、同火力でおぬがいします。


え、今家にあるやつ?当然返品なんてしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ








とのちんキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!


先生の再利用



あえて仮面つけさせてるのがワラタ!
動きがあってる所や殿子の台詞部分は感じ出て良いけど
若干ずれてる部分が多いのは残念だな。

作成者のコメントがテラ笑える。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/28(火) 00:24:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆとり教育の末路 | ホーム | オタの車窓から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/570-1118d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

