「きょ、今日は……しないの……?」 紅さんの夏コミ3日目の事情。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅さんの夏コミ3日目の事情。

紅さんの夏コミ3日目の事情<回想編
まあ、昨日も描いたけど地図無くしたお陰で
島中のメモしてたサークル位置が全滅。。。
一応、オーガスト系の位置は把握してたのと
数件を特記でメモした紙があったのでなんとかなったよ。
ほんと次からはスペア作っておくべきだな……。

相棒には、無理するなと言ってるのだが今年も真っ先にカッタに並んだとの事。
今回は、以前のを画を含んだよろす本、ナコルルが描かれてたので満足してたわ。

ロケット終えて、RADIANT(悠樹真琴氏)よって西へ行脚堂で殿子本。
本当は行く予定だった某所をカスタムさんに頼んだら……。
列が色んな意味で大炎上してたらしく、その節は大変お手数かけました(ぺこり)。

オーガスト系
姫、翠、リースx2、エステル そんな感じ。麻衣全滅。
結センセはMAIDMAIDENさん
今回、都合でコピ本とCD集でしたが、炉な結センセを色っぽく艶やかに描いてくれるのいいですな。
冬に、この続きか総集編の予定なのかな?

あとは、よろず本やイラスト本。
夏だからスク水イラスト多かったな。
でも、スク水構造勉強しろや!っと小一時間;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

んで、常時巡回してるサイトで画を描かれてる方がいまして
初夏のサンクリにてとあるサークルさんでSSの表紙をゲストで描かれたのですわ。
本人さんは地方在住の方でイベントには参加できないらしく
そのサークルさんにイラスト本を期待してる閲覧者が居ると伝言を頼んだ所。
今回の夏コミで件サークルさん委託でイラスト本を作ってくれてました。

まあ、作る、作らないはご本人さんの御意思ですが、そのキッカケになっただけ
嬉しいですな、こういう何気ない事柄だけど同人やっててよかったなと思うわ。

それと以前紹介してた、かのしのの合同本の場所を、
無くした地図にしかメモしてなく、ようやく午後過ぎに見つけたけど完売でした。
とらで委託販売するらしいけど……行く暇ないや。。。
でも無理してまで欲しいレベルでも(マテ
その、かにしの系サークルで2冊ほど、よろず本見つけてきた。

なのは本1を冊入手したけど、第二期というのが紅クオリティ!

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/20(月) 00:08:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛恨のニ撃を食らうの巻 | ホーム | 痛恨の一撃を食らうの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/562-70395652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

