「きょ、今日は……しないの……?」 企業ブースの傾向と無駄な対策。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企業ブースの傾向と無駄な対策。

食べましたっ!


最近、白い犬を見かけると全て「お父さん」です……。



とりあえず、明日は現地で相棒合流予定で始発で行ってきます。
あとは昼前にはカスタムさんとも現地で合流予定。

んで、対企業メインでオーガストとPULLTOPですわ。
それに状況に応じてパープルソフトかな。

サークル方面は知り合いさんが一件いるんで挨拶してこようかっと、
あとはRO系のサークルを覗いてみるかな。

今回月曜日が仕事の日程になっているので
夕方に先生を召還しまして夕飯兼ねた飲み会を予定しております。

やっとこ今日は長い睡眠と1日ゆっくり出来たんで、
昨日の出かけと仕事の疲れ等が取れましたよ。

それと一応は3日目のチェックしたですが、
行きたい所が異様に離れている事実を知ったよ……_| ̄|○

無謀な移動は避けたいが仕方無いかな……あとはカスタムさんと相談(えー)。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/16(木) 23:20:10|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ中間報告 | ホーム | 避暑☆地へようこそ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/557-49dac13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

