「きょ、今日は……しないの……?」 避暑☆地へようこそ!
fc2ブログ

「きょ、今日は……しないの……?」

避暑☆地へようこそ!

「あんたなんて!」とか「馬鹿じゃないの」とか「どうしてもなら……」って言ってればいいんですから

楽ですよね、ツンデレキャラ (CVみる)


冒頭の文章と本文は関係ありません。


P1000052.jpg



っということで、奥多摩の鍾乳洞へ避暑へいってきました。
まあ先日、家族から鍾乳洞に行きたいという突拍子もない
話から始まったんですけどね。

車で1時間くらいで山道へ続く交差点から
そこそこ整備されてたけど場所によっては1台しか
通過できない道の終着点にあったんですよ。

それなりに名の知れてる所だったんで、人の影もちらほら
でも、その肝心の鍾乳洞は……まあ、あはは……と笑う程度だったよ。
もうちょっと鍾乳石が沢山あると思いきや岩肌がそのままで
岩に穴の隙間が開いてる変な感じ、でも一番のメインになってる
不思議に繰りぬかれたようなホールみたいな場所は凄かったですね。
あと、一部切り立った上部へ上るんですが、そこの階段が
結構きつかったので正直年配女性や子供が登るのは
足場も湿気で常時濡れているんで危ないレベルでしたね。

まあ、気温が10度くらいなんで、常時涼しいと言うより場所によっては寒かったわ。
20分程度徘徊して外に出たら入る時は、そこそこ涼しかった
山の空気も暑く感じたので外気温との差があったんだろうね。
近くには河原と小さな滝があってマイナスイオンも浴びてきますた。

ついでに奥多摩湖方面も覗いてきましたが……正直そっちでも暑かった(w
今回は暑さもあるんで釣り目的じゃなかっので、あっちこっちに釣り場の看板
あったん正直惹かれました、過ごし易い秋でも時間みて行きたいもんだな。

後は、今回もう1つ候補にあった秩父の鍾乳洞も行ってみたいなー。
まあ、こっちは過去(小学生)行った記憶あるんだけどね。


それよりドージンワークス。ローカルネタどうよ?
西武秩父……何もないよ(汗

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/15(水) 00:28:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<企業ブースの傾向と無駄な対策。 | ホーム | 油断出来ないキャスティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/556-56da9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する