「きょ、今日は……しないの……?」 使えない晴天の霹靂

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

使えない晴天の霹靂

結局、18時くらいから雷は鳴るものの雨は降らず……。
まあ少しは風が吹いたので涼しくなったけど、地面が湿ってくれた方が助かったなー。
あと我が家の屋根も……正直暑いデス。


赤坂
本山美奈@つかさ終えた。
昔からの腐れ縁で悪友の立場からの恋っとお約束な展開を
期待しておりましたが、しかし流れは間違ってないけど1歩下がって
恋人セフレとは違う”相棒”という、ちと違った立場で纏まる。
最後の展開は、もう少し考えようが……某S○S団を思いだしちゃったYO!
でもED曲の繋がりの演出は上手い考えと思ったけど、まあ、それはそれで面白かったな。

そういや内容と別にして、前作はBGMが彗星堂@猫野こめっと氏で
田舎ぽい雰囲気とが上手く作品とマッチしておりまして良かったので
続編に値する赤坂でも続投を期待してたんのですが違ったので残念。

それとEDが橋本さんじゃ無かった……_| ̄|○
こっちも前作同様期待(ry
しかもバラードじゃなく普通のホップス系だったしな。←最近の偏見
でも橋本さんVer.も聞きたい所ですな。

さて次は、前作では腹黒学生会長っと売って変わった
アイドル系会長椎名観月@森谷実園でいってみかな。

結局、今日は暑さで凹んでて夏混みのチェックしてないや。
まあ、近年ロケット他数件だけ抑えて入手出来れば良いかな。



巡回先で見て久にニコ動みたけど、面白かったわコレ。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/05(日) 22:17:03|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりに…… | ホーム | 「ラピスたん」←検索(クリック)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/545-6e2495fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

