「きょ、今日は……しないの……?」 「ラピスたん」←検索(クリック)

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ラピスたん」←検索(クリック)

先月ラピスたん検索で30カウントもあった件について……。



もう八月の前々々ゲームのキャラで、まあ中のヒトはアレですけど、
今更なキャラだし、もう調べる必要もない筈なのに、なして需要が?
よくわからない世界だな……。

とりあえず「あかね色に染まる坂」検索できた香具師に(´∀`)ニヤニヤ
まあ「炎上」でも引かかってたので、やった甲斐あったな(えー)。


赤坂
うはっ!2度目だと8割共通ルートだ……_| ̄|○

「さんを付けろよデコすけが」
懐かしい鴨家ネタだ……。

ゼロの使い魔
原作読んでないので、展開的に同じなのかわからないけど
結構、直球勝負な話になちゃったなぁー。
でも、この状況でのルイズのツンデレ具合の変化に期待したいな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/04(土) 01:04:19|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<使えない晴天の霹靂 | ホーム | きょうは朝霧麻衣の誕生日です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/543-ffa50527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

