「きょ、今日は……しないの……?」 初歌に関する噂便り

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初歌に関する噂便り

なんか関東に上陸しそう?


強風は今の所そうでも無いみたいだけどね。
まあ、明日は特に所用は無いし家でゆっくりしいるかな。


んで、今日の18時から橋本さんのファーストライブあった訳で……。
この雨だったので、ある意味落選したのはよかった鴨しれないけど、
既に仕入れたライブ曲のタイトル聞いてしまうと泣けてくるなー。
生 Growth,&秋色,はガチ過ぎる……。
それよりも現場で色々トラブルあったようなので

いけそうな?追加ライブは、そんなこと無い事を祈りたいな。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/14(土) 02:45:31|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロゲアニメの境界線 | ホーム | 新作の声優さん いらしゃーい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/522-a73e8625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

