「きょ、今日は……しないの……?」 オトナの?ドラマ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オトナの?ドラマ

スカイガールス

これ、何ってエロゲ?



絵柄もそうだし、設定的にエロゲで使えすぎるな……。



Sola
最初ので出しは漫画と同じだったので、
てっきりラブコメ全壊と思ってたら結末が、こんな風になるとはなー。
まあ脚本家(原作)があの人だけに、そうもいくわけないよな……。


電脳コイル
ナツメ嬢に教えて頂いたSPで全話補完できたので助かりましたね。
なので、イサコ@桑島がエロイってことが分かっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
冗談は兎も角、続きが最も気に成るアニメの1つやな。



新マチベン~オトナの出番~

先週、偶然予告を見て気になったのでみたのですが結構面白い。

刑事&探偵モノで出てきそうな3人の個性ある役者が新米弁護士と
なって一風変わった弁護を引き受けるという話ですけど
渡哲也の固いけど心情的な立場とそれを支えるチイチイと石坂の役柄もいいですね。

実は時効警察終わったし最近まともに見てるドラマだったりする鴨

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/07/07(土) 01:45:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近、流行のふたり | ホーム | ひぐらしの鳴きはぢめた頃に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/515-7b934b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

