「きょ、今日は……しないの……?」 予想外の初回特典

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想外の初回特典

まさか、そんな人選してるとはな……。
お陰で今日1日は仕事中(´∀`)ニヤニヤしっぱなしだったぞ。



かにしので殿子ちん役で好演をしてくれた遠山枝里子嬢が水沢光名義で
カスタムさんの情報通りfeng新作「あかね色に染まる坂」の長瀬湊役確定ぽいね。
今日巡回先でも同情報流れていましたしな。
実は予約前に見た事ない声優さんだたし検索かけてたけど引っかからず新人と思ってましたよ。
なので17日のサンプルヴォイス公開で確認取れたようですね。
この情報知ってたら迷うこと無く予約してましたよ、ええ。久しぶりに神が懸かった良い予約したな( ==)シミジミ
今度はお父さんから兄さんかよっ!独特の口調が萌えますよ(*´Д`*)ノs

でも、個人的にはあの歌唱力で表の仕事の方頑張って欲しいのですよ……。
しかし残る謎の声優「森谷実園」は誰なんだ……。

ハヤテ
こないだの日曜日のアニメ
声優繋がりでコーチ@若本旦那キタコレ!
とどめにイナズマきーっく!かよ……ネタへの視聴世代が高すぎる……。
はむすたー@西沢さんほんと優遇されてるよな。
セミヌードエロスギだ。。。

今日のサンデーのサブタイ
開運☆野望神社って……桂姉妹は中の人ネタかよ……_| ̄|○

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/06/20(水) 00:39:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<容量が気になるお年頃 | ホーム | 迷器?あやかーナビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/498-44c4aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

