「きょ、今日は……しないの……?」 深夜アニメの新たな強的

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜アニメの新たな強的

明日から梅雨らしい天気が続くとのこと。
そういや昨年の今頃愛車のクーラーの調子の悪さに気づいた頃か。
今年も既にクーラー入れてますから、よく真夏まで我慢したもんだな。
どうも、瀬戸の花嫁に関しては予定通りに放送させたくないつもりだなテレ東。
卓球に続いて庭球にも延長を食らいましたよ。ほんと野球より始末悪いな。
まあ、なのは級とは違って依頼して補完したい作品じゃないので
別に仕方無いっかで済ませる程度ですわ(えー)。
そういや、委員長(力丸乃りこ)が委員長演じてって笑った。
最近、楓名義じゃなく松田名義なので注意の事。
かにしのじゃ、サブキャラしてたねー。
結構カワイイで性格でメインにしてもいいレベルで勿体ないよ……。


どんべ兄さん
>鉄の杭は熱い内に打て!!
私も今のうちに消化しないと……また新作が……(´Д⊂
でも、なんだかんだで、まだ未開封が数本あったりする……_| ̄|○
仕方なく睡眠時間削るしかないです。。。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2007/06/12(火) 00:35:47|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆーがっとめーる | ホーム | エロゲみたいなシチュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/489-914ff996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

