「きょ、今日は……しないの……?」 ねんどろいど 鹿目まどか

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねんどろいど 鹿目まどか

はんたーたいむ

『貴女達の祈りを、絶望で終らせたりしない』

こんばんは、紅ちんです。
っと言うことで 運良く到着日にご対面できました。
ねんどろいど 鹿目 まどか でありますよっ~!


このポーズをさせたくて箱から引っ張りだしました(w
ねんどろいどの構造に感動っ!
過去、ミクと寧々さんは箱入り娘を継続中なので
今回初めて現物をいぢってみました。


さて、まどかの狙う先は……。

獲物はQB

もちろんQB(w

僕と契約して魔法(ry

(◕‿‿◕)「ひどいじゃないか、まどか」っと聞えてきそうデス。


丸目じゃなく線目?

「はう~! 」っと目が線になってる所がうめ画くおりてぃ?

仲直り?

「ごめんね。QB~」っとお澄ましポーズ
(◕‿‿◕)「わかってくれればいいんだよ」

キツネリスじゃありません

仲直りを兼ねて、QBしがみ付きバージョン。
リアルフィギュアで同ポーズみたけど、これを再現するかよ(w
それに首が無いQBの取替え同位パーツがかなり不気味。

あっぷのまどか

あっぷでポーズ。
にっこり笑顔は可愛いわね(*´Д`*)ノ

ほむほむうリボンは?

最後に別Ver.のリボンで撮影。
ホント変な所で芸が細かいな。
それなら、ほむほむのリボンもつけてくれよ(マテ

思ってた以上に、可愛いく面白い出来でしたね。
今度の、ほむほむも期待できそうですね。


っといことでねんどろいど まどかでした~


完全に零文さんをパクリ参考にして作ってみたけど、毎回大変ですな。
こっちが、この方式にしたら、いつもの3倍手間かかった(マテ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/30(火) 23:16:16|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きっと今でも変わらない放送内容 | ホーム | 7年ぶりに帰ってきた訳じゃないけど……。>>

コメント

そうなんだよ、結構大変なんだよ。だから僕と契(ry
figma系だと更に時間かかりますよw

うちにはまだ来なェ…
ねんどろもいいけど後ろの絵がかわゆす

  1. 2011/08/31(水) 00:52:21 |
  2. URL |
  3. 零文 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1995-d3302eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

