「きょ、今日は……しないの……?」 アイドル空模様

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイドル空模様

黒いヤツ諸共、切り伏せた
こんばんは、紅ちんです。
これを千早ボイスで言われるといやはや。


っという事で、冒頭とちょっと繋がって
1話見逃してBS保管して、
やっと追いついたアイマス第七話見てたら……。
くぎゅう@伊織可愛いじゃねぇかよΣ( ̄□ ̄;)
ここでいきなり釘宮病発病……;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

続いて第八話見てたら……。
ちあきんぐ@あずささん猫かぶりすぎ(w
でも、あのウェディングドレス姿は惚れますな(w

っと言うよりアイマス2はやっぱりヤヴァイよね~。
プレステ3も安くなるらしいし年末にでも考えたいけどさ。
他に欲しいタイトルが無いんだよね、
HDブルーレイも既にあるだし映像メディアとしては価値無いしなー。



はーとふる彼氏~希望の学園と白い翼~
巷で人気のコレ激ワラタ!
はーとと鳩かけてるんだろうけど、文鳥やセキセイインコでもいいだろ(マテ
でも、ドバトいるならヤマバトくらいは入れていれてくれよ(w
イワシャコが不気味に可愛い罠。
それにNS3=脳内再生シンクロシステムと言う不思議なシステムのお陰で
イメージ声優がガチ過ぎる罠。
試しに謎妹に見せたら速攻で欲しいと言われました(えー)。
でも、各所で売り切れ中(´・ω・`)ショボーン


あ、明日から数日、また出張デス。
もう出張も恐いったらありゃしない……(´Д⊂

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/28(日) 22:33:25|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7年ぶりに帰ってきた訳じゃないけど……。 | ホーム | 金髪の悪魔&風紀委員の金色の魔王>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1993-ca0b5c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

