「きょ、今日は……しないの……?」 混ぜるな危険。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

混ぜるな危険。

駄目、あれ危ないんだよっ!
こんばんは、紅ちんです。
そりゃ夏コミで買った、まどか同人誌持って
秋葉で職質されたら、凶器より危険だよな。

中学の友人が大元ネタで物騒な考えしてたのは
かなり危険な懐かしい思い出……。


気づけばもう一週間、今年は天気運が良かったな。
数年前くらい前に、今週末みたいな雨雲多いい天気が
お盆休みにぶつかって面倒だった記憶あるしね。



気づけばアニメも半分過ぎまして……。
今の所の、おおざっぱないい加減な感想。

△異国迷路のクロワーゼThe Animation
悪く無いけど、やっぱり原作漫画の方が……。
○ R-15
DVD買えってことやね。レンタルするけど(マテ
声優がアレなので、今後に期待?
○夏目友人帳 参
前シリーズ半端に見てるのでついていけるけど
にゃんこ先生飼いたいデス。
◎ ゆるゆり
はじまりはお約束、ほのぼの学園4コマ系と思わせたら……。
あかりんが鳴くころにのレイプ目で化けた! 今後も期待だな。
△ 快盗天使ツインエンジェル~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~
ガチ声優陣なのに……何か足りない。
とりあえず、ザリガニの謎が解けたのでいいっか(w
○ 神様ドォルズ
久しぶりに深夜アニメで事後キター!
原作あるし1クル?だったら消化不良に……。
2クルだったら面白いトコまで進めそうだけど、これから鬱展開?
☆ ロウきゅーぶ!
もう、今回のガチアニメ! 『小学生って最高っ!』って台詞でおなかいっぱい。
とりあえず、もっかんと鉄板奉行は俺の嫁。
○ バカとテストと召喚獣にっ!
前回より更にお馬鹿が進行。
もう、主人公自分のハーレム状況を自覚しろよ(マテ
△天魔の黒ウサギ
うーん。1&2話くらいまでは良かったんだけどねぇ。
学園生活になちゃたら、あんま面白くなくなちゃったな。
○ 神様のメモ帳
お陰でドクペが飲みたくなりました。
○ THE IDOLM@STER
黒歴史を無かったことにして、ガチ原作基準なのね。
これでPS3買いたくなることなんて無いぞ(えー)。
そゆいや、ゆりしー……(´Д⊂
◎ 輪るピングドラム
生存戦略! これも、もう流行語だな(w
何だか2クルぽいし、謎解明はまだまだこれからだね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/21(日) 23:36:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卵が先か鶏が先か? | ホーム | こねくとほむほむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1989-ea59970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

