「きょ、今日は……しないの……?」 そろそろアニメ化来ないかな?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろアニメ化来ないかな?

シュークリームを食べる時はお皿に出しますか? それとも手掴みですか? はいっ、紅くんっ!
こんばんは、紅ちんです。
これは、確かにどっちでもいいだろ(w

さてさて、昨日の続きの「少女×少女×少女」-赤月 みゅうと著 の話。
っと思ったけど、時間欲しいので……また続く(マテ

秋葉で「ソードアート・オンライン8 アーリー・アンド・レイト」を
買ってきたんで、早速読んでるけど
秋葉で見かけてた、まどかの小説が尼から届いたけど、そっちも読まないとな。

どんべ兄さん
>オムライス
本格的な洋食屋なんであんまり行ったことないので
家で、みんな~しか食べた事ないでよ(w
でも、あの卵の割り方が美味しそうですよね、
紹介された店のを実際に見てみたいもんですね。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/19(金) 00:58:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こねくとほむほむ | ホーム | サンタさんは俺の嫁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1986-25c5c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

