「きょ、今日は……しないの……?」 魔法少女?べにちん☆マギカ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女?べにちん☆マギカ

クラスのみんなには内緒だよっ!
こんばんは、紅ちんです。
まどか本(ほむほむ多め)ばかり入手してしまったのは……。

7時に起きて8時過ぎに自宅出て
地元駅で新木場行きの直通電車に揺られて1時間ちょい。
臨海線に乗り換えたら国際展示場は10時ちょい過ぎ。

10時25分頃に相棒とどんべ兄さんの2人に立て続けて合流。
11時ちょい前で会場入りがくらいで、
10分程並んで西のロケット野郎@べっかん氏を速入手。

半分詐欺な工程だな(w

その@は適当に島中と空いてる大手を巡回して来ました。
帰りは秋葉に寄って、どんべ兄さんと買い物で少し回って
夕飯と打ち上げを兼ねて飲んできました。
久しぶりに、コアなネタな話が出来て、楽しかったデス。

細かい入手した収穫物紹介は明日にてヾ(´¬`)ノ

今回、参加された皆さんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/14(日) 23:28:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<夏コミ ポスリュード | ホーム | 胸も一番大きいんだけどね……>>

コメント

コミケお疲れさまでした。
10時くらいに着いても、11時くらいには入場できるんですねー。
そう考えると始発じゃなくてもいいんじゃないのかなと思ったり。
でも、そうなると欲しい物が手に入らなくなるのかな。

もし、冬コミで日程が合うようであれば、お会いしたいですね。
  1. 2011/08/15(月) 20:46:20 |
  2. URL |
  3. allycs #Mm5byqd2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1981-eb9eba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

