「きょ、今日は……しないの……?」 シリーアナド・レイは桜の夢をみるか?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シリーアナド・レイは桜の夢をみるか?

私の身も心も紅さんだけの物です!
こんばんは、紅ちんです。
ちゃっかり名前を変えちゃった(てへ

本日、何とか予備日を使わず自宅に帰ってこれましたヽ(´ー`)ノ
んで、やっとこ予定が決まってきた。
明日は、出張の残件で仕事(´・ω・`)ショボーン

だけど、日曜と月曜を休みに出来そうなんで
夏コミ覗きにいけそうだわヽ(´ー`)ノ


昨晩のアメトーク
「魁!男塾芸人」
録画しておいて大正解! 爆笑して腹痛いわ(w


今の環境が何だかスカパーの入会半年経過サービスで大半の番組が視聴可能。
お陰で、週明けに「Baby Princess 2Dぱらだいす0」と「あそびにいくヨ! OVA」を運良く保管できた。

「Baby Princess 2Dぱらだいす0」
19人姉妹って何この妹姫(w

でも、姉妹によっては主人公の高感度にレベル差あるのは妹姫と違うな。
後藤邑子さん高校生ですか……母親が桑谷夏子Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、どっちも全面解除! えろいよえろいよAT-X(w

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/08/12(金) 00:04:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胸も一番大きいんだけどね…… | ホーム | 金曜に帰り隊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1979-578b9e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

