「きょ、今日は……しないの……?」 地デシ化への第一歩

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地デシ化への第一歩


飛べない翼に、意味はあるのでしょうか?
こんばんは、紅ちんです。
撮れないビデオデッキに、明日はあるのでしょうか?

一台はお払い箱で、一台は保険として確保。
一台は壊れるまで、常時稼動状態やね。

さてさて予定通りに量販店行って決めてきた。
TVもLEDでフルハイビジョンの32型で、ちょっと贅沢に奮発したわ。
DVDレコーダーも500GBのダブルチューナーで当然ブルーレイ。

これで、今後のアニメも録画出来るし
やっと、まどかのBRが見放題だわ……(´Д⊂
なのはの映画もね(*´Д`*)ノ

しかし、簡単に問屋は卸さなかった……。
液晶TVが1ヶ月待ち……_| ̄|○

っと、困ったことになりましたがDVDレコーダーは
数日で入荷できるらしいけど諦めて同日にして帰宅。

で、家に帰ってきて自室のTVの取説を思い出して
読んでみたら……。

そういや、このTV地デジ見れるタイプじゃんΣ( ̄□ ̄;)
もちろんチューナー必要だけど、今回買ったレコーダーがあれば何とかなるヽ(´ー`)ノ

っと、言うことに気づいて早速店に電話してレコーダーだけ入荷を早めたわ。
早ければ水曜着にできるけど、部屋の片付けあるし今度の日曜にしておいたわ。

明日早速部屋の煤払いしないといけないね。<あとテレビ台の検討も……。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/07/09(土) 23:34:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの先生の最大の武器はコレだ。 | ホーム | 謎の操作ミス?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1943-f26e3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

