「きょ、今日は……しないの……?」 初夏アニメ速報

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏アニメ速報

  __
  `ヽ, `ヽ
   ,.' -─-ヽ.   その『たん』禁止ーっ!
  <i iノリノ))))>               ヽ(゚д゚ )ノヽ
   ノl i_゚ ヮ゚ノl!     _   ,..、━━━━━━━;━━━
  ( (i/wkつつ──ftiゞ(。゚)冫’         ;・    
  `/ / !_i_〉l    ノゞ'  `´━━━━━━━━━━━
  く_/_,ルノノ


こんばんは、紅ちんです。
昨日にうって換わって今日はAA付のメジャー級(マテ

やっとこ、こっちの生活に戻って来た気がしますよ、ええ。
仕事も出張とは関係ない新規の物件にあったは良いけど
同ブロックを何人もの担当者が代わったりしちゃってるんで
余計、訳がわからないくなちゃてる始末。
出来れば同じ人で進めたほうが良い容量なんだけどねぇ。


ツインエンジェル
岩崎監督あんたって人は……良い意味で(マテ
既に仲魔らしい3人目らしき炉キャラが……ツインじゃない(w
片割れが、なのはにしか聞こえません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
もう、能登@片割れが胸揺れすぎてす。

神様ドォルズ
原作未読、昔作者の他の漫画読んでた記憶あるくらい。
けっこう面白かったわ。


どんべ兄さん
日常、日常は……。
DVDの売り上げと同じ結果です(,えー)。

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/07/06(水) 20:44:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家電量販店の最近の事情 | ホーム | アナログとデジタルの操作の壁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1940-867811ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

