「きょ、今日は……しないの……?」 えいえそはあるよ

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えいえそはあるよ

えいえんはあるよ
こんばんは、紅ちんです。
やっと終ったと思ってたのに……来週はえいえんになりそうな予定だ……。
とりあえず、このタイトルは3日続きます。


とりあえず伊藤園にペットボトル2本ほど貢いできた。
2回やったけど、結果は……お察しだ(w
まあ、後何回か期間中機会があったら買ってくるかね。
しかし、最初はレシートに印刷されてるの知らず焦ったわ。

ちょいと電気屋覗いてきた。
液晶が多少安くなってるね<でも性能の良いヤツは高いけどさ。
現状のTV台は、かなり前に買ってきた鋼材の棚なんで
今回に合わせて買いなおすかな?
リサイクルショップで掘り出しもの探してみっかな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/21(火) 23:28:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の中での真夏 | ホーム | 飛んじゃったきせつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1927-f26fbc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

