「きょ、今日は……しないの……?」 恋するオタク

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋するオタク

コ・コ・コ、ココ・ココ・ココ・コココ、恋は恋は恋
こんばんは、紅ちんです。
ははは、いつも2次元に恋してるぞ、あちき(マテ


いやはや「恋色空模様」のFD延期は驚いたわよ。
ちょうど一月前になる先月末に慌てて予約して入金したのに……。
祖父の特典「描き下ろしフルカラーベットシーツ[1800mm×1450mm]伊藤美琴 / 橋本優喜」
これだけは予約した甲斐はあったヽ(´ー`)ノ
でも、それまでの期間が長いわね……まだこれからの夏混み越えてだもんな。。。

さて出張は明日に行かなくて済んで助かったわ。
また行くけどね……。

その辛い出張で密やかで些細な楽しみがコレ。
毎日コンビニ弁当も飽きるので
ビジネスホテル近くにあるラーメン屋に行く事。

過去の遺物になりつつある機種の携帯で撮ったので
画質荒すぎですが……。

味噌ラーメン


味噌ラーメンとご飯+から揚げセット。
あごだしで白&赤味噌のブレンドで濃厚で麺は若干ふと麺で美味しかったわ~。
ポイントとなるのは岩ノリを使ってるのは珍しいわね。

とりあえず今回で3回目。
醤油→塩→味噌の順。
個人的には塩が一番、この出汁にあってるかな?
若干、醤油は食べてる途中で癖が強すぎる感じがしたね。

まあ、行くと大盛サービス券をくれるので行ちゃってる罠。
でも他にも行けそうなラーメン屋あるので、次の出張では新天地開拓するかな?



allycsさん
労いの言葉ありがとうございます。
昨晩と今日で、とりあえず7割は見終えました。
続きは明日ですかね。
でも、自室で撮る余裕が無かったのを居間の機材で撮ってる
数本のアニメがGWから見てませんが……。


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

  1. 2011/06/12(日) 22:53:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オタメレオン | ホーム | 今年最大になりそうな延期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1920-4a3fe7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

