「きょ、今日は……しないの……?」 はつばいびふぉーあふたー

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はつばいびふぉーあふたー

なんということでしょう(CV加藤みどり)
こんばんは、紅ちんです。
「穢翼のユースティア」の発売日って明日だったんだね。

いつもの金曜と思ってたら休日でずれたのか……。
しかも予約した祖父から、今現在配送連絡メール無いし……(´Д⊂

っと嘆いても体験版すらやってないし
そもそもヒロインの名前すら知らない酷い事前知識。


武装神姫 アーンヴァルMk2 テンペスタ
当初は、巡回先で紹介されてた

武装神姫 アルトレーネ

が欲しくて予約したんだけど……。
予約数の目標 : 2,500体に届かず再生産プロジェクト失敗して
買えなくなった代わりに、こっちの予約タイミングが合った訳。

しかし、こっちも武装が格好いんっだよなー。
色々武装を変えないと遊べないから、開封を前提とすことになる。
だから箱入り娘化を避けられるんだよね。
通常のフィギュアの9割が、いまだに箱入り娘だもん……。

だからactsta フェイト悩みます(マテ


某まねじめんと
べに綾乃たんが、かわいいってことおぼえたっ!



23時過ぎたら、祖父メールキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!


しかも 明日から連休だっ!!!


おわる。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/27(水) 23:19:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<開かずの階段。 | ホーム | あちきの武装神姫さま>>

コメント

再販プロジェクト、アルトアイネスはすぐに
予定数はじき出しましたがアルトレーネは
全然伸びませんでしたね(汗

私も予約して無理だったのをみて「残念」
と思ったクチです
…なんかね、この姉妹は購入してたような
記憶もあ(ry
  1. 2011/04/29(金) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. 零文 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1889-3ab43b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

