「きょ、今日は……しないの……?」 真冬の愛する献立

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真冬の愛する献立

鍋焼きうどんっ!
こんばんは、紅ちんです。
まだ寒い季節には美味しいメニューですな。

でも、そろそろ食べ収めになりそうかな?
段々、寒さも緩んできたし今のうちに冬の料理を味わわないとな(w


STAR DRIVER
うはは、最終回は駆け足すぎると思ったのは私だけ?
タウバーンVSキング・ザメク戦が凄すぎ!

まあ、最後で常連面子に印が戻ってタクトの支援に走った展開は燃えた(w
でも、その後が……(´Д⊂

それに最後にエピローグが欲しかったなぁー。
演劇部の部長&副部長も何か秘密ありそうだし
「地球人のために作られたサイバディ」って台詞も未解決。

やっぱりDVD特典に付きそうな予感?
でも、映画化決定っ!っと特報が出なかっただけマシか(マテ

スーパーロボット大戦OG も超駆け足だったな<こっちは完全にだ(w
こっちは最後にエピローグあったけどね。

DOG DAYS
ありがちの異種族のファンタジー系での軍者アニメ?っと思いきや……。

これじゃ「風雲だけし城」じゃんかよっ!

やっぱ、象牙色のエロイ人のやることは違うぜ<最大級のほめ言葉(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/03(日) 22:49:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風速40m | ホーム | 念願の自動販売機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1864-2ae1e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

