「きょ、今日は……しないの……?」 その後の一週間 いちにちめ

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後の一週間 いちにちめ

世の中混乱してても仕事でした。
こんばんは、紅ちんです。
しかし本来なら週の初めくらいからの明日も半日くらい仕事に行く予定でしたが
この地震によって事情が変わって、とりあえず普通の日曜に……。

まあ、この余震が続く状況では関東でも本音言うと
明日くらいは自宅を離れたくないわね。

流石に今日は定時で帰宅。
渋滞も起きてなく助かったけどガソリンスタンドが場所によって大混雑してたし
通常、この時間では稼ぎ時なファミリー系の飲食店の数店が店を閉じて
やはり、通常とは違う雰囲気でしたね。

しかし、そんな中で逆に開いてる店で凄く混雑してる場所や
大規模駐車場を所有するパチンコ屋にて8割くらい埋まっている
状況を見て、いやはや何だかなーっと思いましたわ。。。


コメント頂いた皆様ありがとうございました。
ブログをお持ちの方は、各自返信を入れさせて頂いております。







昨晩、あの状況下でTV玉が深夜アニメを放送してて驚いた。<テロだらけだけど……。
そして今晩、TV東京もしっかりアニメ放送してるね。<こっちもテロだらけだけど……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/12(土) 00:28:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<その後の一週間 ふつかめ | ホーム | 2011年3月11日14時46分>>

コメント

紅さんも、ご無事で何よりです。
確かに、こんな時だからこそ自宅からは離れたくないですね。
でも、自分の職種はそういう訳にはいかないんですけどね。
まぁ、これはこの仕事を選んだ時から覚悟していることですが。
  1. 2011/03/13(日) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. allycs #Mm5byqd2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1842-392504c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

