「きょ、今日は……しないの……?」 Mな予約の買い物

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mな予約の買い物

今が悩みどころ。
こんばんは、紅ちんです。
『魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 』を買うかどうかを……。

尼だと5,390 円だから試しに買うのもいいかもしれないんだよなー。
それに第1話,第2話なら話も、まだまだ鬱展開じゃないしな(w


しかし今月、穢翼あるし謎のフィギュアもあるのですよ~。
最近、買い物は予約傾向が多いいから物が来るまで
時間がかかるから、待ち疲れちゃうんだよね(w

だから、今みたいに買うのか買わないのかを
悩むのが楽しみになってくると言う変な状況に……。


これが妄想声優ですか?
日高のり子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

いやいや、実はこの件謎妹に情報を飛び火させてます(マテ
記さなかったけど、その謎妹が推測してました。
最近変なアニメに出てたりしてたんだよね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/01(火) 23:46:32|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒猫と白スク水着のコラボ | ホーム | 電気羊は昼寝の夢を見るのか?>>

コメント

はい、ベテラン声優です。

>これが妄想声優ですか?

日高のり子さんが来るくらいだと次は水谷優子さんか高山みなみさんとかきそうだなぁ・・・っと呟いてみる。w
テレ玉はTVKより1日早いのね。w
  1. 2011/03/02(水) 19:57:36 |
  2. URL |
  3. どんべ #3DpfYUu6
  4. [ 編集]

おひさしぶりですー
由那の森です。

ついったーをはじめてみました。
そして紅さんをふぉろーさせていただきました~
よろしくですー。

  1. 2011/03/02(水) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. 由那の森 #SwSP2zl.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1830-b3534162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

