「きょ、今日は……しないの……?」 当ててやるぜっ!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当ててやるぜっ!

今晩こそは……。
こんばんは、紅ちんです。
妄想ユー役の声優を当ててみせるぜっ!


まあ、先週記した人の他に思いついたのは……。
ベテラン組
島本須美
西原久美子
佐久間レイ
國府田マリ子

あちきの趣味
長谷優里奈
釘宮理恵
水樹奈々
坂本真綾

っと 言ったもの勝ちになるので、この辺で;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


仕事から帰って来たら目の前のアパートにおまわりさん2人。
その後直ぐ帰ちゃったけど、再度団体さんが来た。
やっぱり何かあったぽい……。
そこから聞えた話声から謎妹の推測から大体察した。。。

前から“いわく”つきな場所なので、またかよ……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/21(月) 00:17:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<S.S.I.I.V.A.(シバ)がえろかった。 | ホーム | 買い物の半分は衝動買い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1821-506eb47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

