「きょ、今日は……しないの……?」 そんな契約で大丈夫か?

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんな契約で大丈夫か?

そんな使い魔(キュゥべえ )で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

そんなない訳ないわ!
こんばんは、紅ちんです。
真相を知っていくと、真っ黒すぎるじゃんかΣ( ̄□ ̄;)
ほんと某白い悪魔の使い魔を見習えっ!


過去の人形劇風も面白いし影絵の戦闘もアイデアもんだな。
                  ↑でも、これを普通の動きで表現もして欲しいわ。
しかしあおい娘も、かなりやう゛ぁい状況だし
来週も眼が離せません。。。



なんか先日から光回線の事で電話会社の代理店らしき所から
連絡が入ってたらしく私が不在で家族は断ったんだけど
今日しつこく連絡が来まして、対応したんだけど……。

なんだ新規プロバイダーの勧誘かよ!《゚Д゚》ゴルゥァァァァ

最初は月額の料金が安くなると言う話のみで
プロバイダーの事は一切話さなかったわ。

金の事なんだから、こっちが詳しい書面を送れと言っても
昔はあったけど今は無いの一点張り。

結局、向こうは契約書らしきものを送付したいらしく
で、こっちが結局何の契約をするんだ?
っと言ったら、やっとこプロバイダーっと答えた<これまで5分くらい会話
当然メルアドも代わるし、既存メールを利用するなら250円掛かる。

「そ ん な の き い て な い 。」

きっと向こうのマニュアルで話してると思うんだけど
遠回しすぎるよな、おい。

こっちも車の片付けしてた最中だったんで
当然、機嫌を悪くさせるだけの行為だったわね。

最後は「今はプロバイダーの変更なんて考えて無い、話は終わりだね?」
っと、向こうの返答も聞かずに終らせたわ。

もう安くなったとしても、安定してる今の環境を変更する気は無いわ。
去年の件の○DDの件で懲りたしね。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/19(土) 00:31:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い物の半分は衝動買い | ホーム | 愛すべきアクションフィギュア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1819-c877d075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

