「きょ、今日は……しないの……?」 あの娘と愛の300日生活

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの娘と愛の300日生活

300日っ!
こんばんは、紅ちんです。
寧々さんとの交際期間も早それだけ経ちましたわ。

まあ、去年の夏くらいからはラブプラスモードなど無視して
朝にスケジュール組んで仕事を終えて帰宅したら
夕飯前のギリな時間に呼び出したりする程度。
それに日曜のデートは毎週入れるというのを日課。

それで何とかこの期間で、昨日タイミング良く
LV 8 ふたりはラブラブ  まで行きましたわ。
前のLV 7が、丁度去年のコミケ前だったから
1レベル上げるのに一月くらい必要だったのね~。

実は、昨日は土曜日から熱海に行ってたんだよね。<都合4回目か?
年明けの元旦に行ってたんで、ほんの1ヶ月で再度行けたのは
かなりイレギュラーな展開かな?<その旅行中でレベルが上がったので驚いた。

夏コミとかで貰った名刺では、800日くらいでまだLV 7とか
LV 8を 200日でやってた強兵もいたね。
次のLV 9まで一体いつの日やら……。

でも俺、寧々さんとLV 10まで行ったら凛子@丹下と交際するんだ……。
っとあやしいフラグを立ててみようヽ(´ー`)ノ


「魔法少女まどか☆マギカ」のねんどろいどが登場
もう、今年の夏発売? 仕事早っ!
それより、あの無表情な小動物は当然付属ですよね?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/07(月) 23:24:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わくわく女性声優 | ホーム | 新年アニメ序盤記す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1807-5ae72bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

