「きょ、今日は……しないの……?」 新年アニメ序盤記す

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年アニメ序盤記す

さて、今年も早1月経ちました。
こんばんは、紅ちんです。
なんだでアニメは去年末よりかはチェック数が減ってるかな?

まあ、今期の勝ち組はダントツで「まどか☆マギカ」だなー。
設定&シナリオ&イラストで1馬身以上後方に差をつけてますね。
とりあえず、主題歌CD買ってくるか(w
DVDは考えたいけど、そこまでは……っと特典CDが欲しくなる罠。

ハーレムアニメとしては原画さんの関係で
ISことインフィニット・ストラトスですかな。

セシリアのデレ具合がたまりません、ええ。
最近、ゆかなの演じるキャラがエロ過ぎます(w
正直、あずきちゃん演ってた頃が懐かしい(マテ


エロサでは「フリージング」なんだけど
TV埼玉は他局に引けを取らないほど修正が酷すぎて
価値半減だな、でもエロイ能登を見れるだけ貴重です。
能登かわいいよ能登。


エロとハーレムでは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
だけど、こっちも修正が……酷すぎるわ。
水着でも、視点で修正されちゃったら……意味ないわね。
しかし、可愛い義妹に好かれて、ストーカーな幼馴染。
それに今度は委員長のクラスメイト……鬼畜だ(マテ

ゴシックも原画は綺麗なんだけど
前にも記したけどアニメだと推理内容がちゃちく感じてしまうんだよな。
仕方ないので、同じ絵師さんの「異国迷路のクロワーゼ」に期待;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


「これはゾンビですか? 」
もう妄想ユー役の声優が毎週気になるだけ(w
根本的に野郎にコスプレさせるのはネタで1回だけにして欲しいわ。
原作小説も続いてるし、アニメとしての内容が尻切れ過ぎないで終る事を祈る。


萌え系のメインはこんな所かな?
とりあえず、この他には。
「Rio Rainbow Gate!」 「ドラゴンクライシス」 「夢喰いメリー」 「フラクタル」
見てますね。


千鶴の近所のお兄ちゃんさん
ネタバレ
自分も前の期で俺妹のネタばれをばっさり書くは
やめましたので話題の人気作だと案外困りますよね~。
特に、マギカは色々黒い内容だから特にね(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/06(日) 23:16:08|
  2. アニメ&エロゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの娘と愛の300日生活 | ホーム | 最本命はアイスクーリム屋だった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1806-25a58fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

