「きょ、今日は……しないの……?」 届かない毒……リモコン電波

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届かない毒……リモコン電波

どうしてだ?
こんばんは、紅ちんです。
いやはや、Wi-Fi だけが何故か落ちてましたよ。

一応、原因っと言うか一昨日に
ひかり電話のルーターの電源アダプターのリコールがありまして
送られて来た新品と交換した際にルーターも電源切ったのよね。

まあ、結果としてルーターの電源入れなおしたら直ったんだけど
でも有線では普通にネット接続出来てたから、わけわからんわ。
この手の不具合って予期せず起きるから困るものね。

最近、某携帯ゲーム会社のコンテンツがPCでも出来るように
なったらしいので、ちょっと調べた。

「君と一緒に」伊藤静、中原麻衣、花澤香菜、能登麻美子、小清水亜美が出演
何、このガチ声優(w それに絵師さん達もその手では知名人ばかりじゃん(w

そして携帯と同じで本編進めるに当って、声聞くのに金が必要な仕様なんだろうな(w
どう考えても無料じゃないよな(w < 某公正取引委員会に連(ry

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/03(木) 00:04:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一日遅れの場合 | ホーム | まだまだある懐かしいアニラジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1803-076b8480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

