「きょ、今日は……しないの……?」 企業に欠けたものたち

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企業に欠けたものたち

企業は、音泉部屋で「こいそらじおVol.2」回収。
今回も放送時は殆ど聴いてないので助かるわ。
夏で買ったVol.1のお陰で、こおり嬢と真菜嬢のガールズトークは最高っ!
しかし真実は、なまこ、ほやとかで全然違うよ(w
つばっち嬢含めて、今回のSP版の3人での会話も楽しみだわ。
とりあえず、FDのお陰で3期へ続いたから、これからも見逃せないわね。

そうそう蛇足だけどさ。
音泉部屋で「のびるちゃんフィギュア」見てきた。
あれ?でも、これって限定数の販売じゃなかったけ?
一応は後日通販もやるらしいけど……っと言うことは、あんま売れてない(爆。

やっぱこの出来てCDついてるとは言え6Kは……。
2Kくらいだったら、ブログのネタで買ってたな(マテ

葉月も当初はスルーしようと思って新作の無料配布の体験版だけ考えてたんだけど
その時間よりも少し早めに行ったら、全然ガラガラだったのよ。
なので、思わず冬コミセットを……ここで、ものの数分で買えたの初めてだよ(w
しか新年2日に葉月から年始の封筒が来たので相変わらず凄いブランドと感謝(;´Д`)ヾ

そうそう、ラブプラスのすれ違い通信。
もう半年経ってるし、あんまり駄目かな?っと思ったけど
夏と遜色なく入れ食いでしたね。
列の移動でスタッフも画面の中の彼女に注意してくださいって話を聞いたよ(w

そんな中で『かーず』と言うお名前を発見っ!
そう俺妹でも紹介されたニュースサイト「かーずSP」の管理人さまでした。
私的には任意ラヂオの人なんだよな(w

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/03(月) 20:27:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 冬混みに駆けたものたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1770-f0e524e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

