「きょ、今日は……しないの……?」 年末進行の通過儀式。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末進行の通過儀式。

忘れてたっ!
こんばんは、紅ちんです。
年賀状の準備を……。

日曜の午後時間みて電気屋行ったのに、インク買うのすっかりです。
もう、今月は日曜はどたばたしちゃって駄目やね。
今度の日曜にあて先だけでも済ませないとなー。
裏面のデザインは、何か年賀状用の雑誌買ってるかね。

今日帰ってきて、謎妹が10Chに何だか分からない放送局が映ってるの談。
地デジだとテレビ朝日は5Chになったから違う訳なのに?
っと思ってみてみたら……TVKの文字?

テレビ神奈川 ウツッテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
当然、視聴可能なクリアな映像ですよ、ええ。

何で東京を跨いでるTVKが映ってテレ玉が駄目なんだよ(w
昨日は、エリアで適当に設定しただけで細かく見てなかったので驚いたわ。

まあ、このお陰で地方ローカル2局をデフォで録画可能になったんで
テレ玉無くてもアニメに関しては問題なくなったわね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/13(月) 23:47:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<他県放送受信の脅威 | ホーム | こんにちは、デシタル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1748-5bc6e426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

