「きょ、今日は……しないの……?」 徳過瑟斯のハンバーガー

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳過瑟斯のハンバーガー

おまちかねのTEXASバーガー

変に、でかっ!
こんばんは、紅ちんです。
早速、有言実行して買ってきましたヽ(´ー`)ノ

でも値段が420円は、たかっ!
自宅に来てた広告には値段を表記してないでやんの。
流石に、この値段を事前に知られるのはマイナスイメージになるんかね?

まあ、確かにボリュームあって、ソースとマスタードが利いて美味しかったわ。
だけど、同じ値段を払ってまた食べたいレベルじゃないいねぇ。
だったら、中旬にあるビックマック200円にするよ(えー)。
後は、残りの2種のアメリカンマックを、待つとするかね(w


やっと「なのはThe MOVIE 1st」 ミタ━━(゚∀゚)━━!!!!
朝じゃなくて夕飯終えてからだけど……。
朝は、結局少し遅起になって、それから買い物行ちゃったのでね。
なので、途中風呂は入ったりしちゃったので次は、止める事なく見たいわ。

しかし、よくもまあ、1期TVシリーズの話を映画時間にまとめたもんだね。
当然、展開は早いけどストーリーとして知ってても面白かったわ。

やっぱり作画が常に安定してるのは素晴らしいわね。
変身シーンは感動したわヽ(´ー`)ノ
だけど、明日液晶TVで家族と一緒に見る事は不可能と知ったわ……。

み た ひ と な ら き っ と い わ か る は ず だ 。


フェイトも期待しやったのは、あちきだけじゃないだろうな。
でも、映画館でオタ達の歓声が聞えたのは、間違いない(マテ


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/04(土) 00:37:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<液晶時代到来 | ホーム | アメリカ帰りのハンバーガー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1738-fef7f5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

