「きょ、今日は……しないの……?」 あけてももかんたまてばこ~☆

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけてももかんたまてばこ~☆

ふにふに恋~☆ やってきました~♪
あちちですか、紅さん?
こんばんは、紅ちんです。
久しぶりに「あちちな夏の物語り」が頭の中でリフレイン♪

『Ripple~ブルーシールへようこそっ~』
記憶となってるけど良いゲームだったなー。
ヒロインのあおいの裕羅嬢の演技が良かったよ( ==)シミジミ

システムは重かったけどね……。
まあ、戯画だからな(w


やっぱり帰りは渋滞ですよ、ええ。
台風の時30分かからなかったのに倍の1時間かかりましたよ……(´Д⊂
しかも事故渋滞もありました……。
しかし、どうやったら車をベコベコに潰してあの位置に突っ込む事が出来るんだ?
そんなにスピード出せる場所じゃないだけどなー。不思議すぎる。。。

昨晩はFAが30分ずれたおかげで予約がメチャクチャになったわ。
しかも、こんな時に刀狩がある……泣く泣く諦めたわ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/13(土) 00:17:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TV新時代への布石 | ホーム | 地上波限界エロアニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1717-74ad7b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

