「きょ、今日は……しないの……?」 古くても新しいもの

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古くても新しいもの

ねこねこに騙されちゃ駄目だ!
こんばんは、紅ちんです。
「White -blanche comme la lune-」の情報公開で欲しくなちゃた罠。
しかし今年中に発売されるんか? まあ、その変は期待しないってことで(w

ここでROやってたのもあるんで
過去の「ragnarok online sound stories」こと「ROSS」発掘して聞いてみた。
ほんと、今聴いても製作レベルが高すぎるなー。
出元が同人レベルとは思えない。

私はβ2からだったけど、そこから課金当初くらいまでの雰囲気がやっぱ良かったわね。
今じゃ、そこそこ面白いけどPT狩りについては……お察しってことで(マテ

まだ前編しか聞いてないので、明日移行、中篇、と後編を聞くかね。

それに「裏ROSS」ととデジラバ 「DL.action 13~17」 はガチえっちぃ(は~と)。ですのでね(*´Д`*)ノ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/20(水) 00:41:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと行ってみたかったあのお店 | ホーム | 忘れないで懸賞!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1690-4d438026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

