「きょ、今日は……しないの……?」 期間限定使用の探し物。

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定使用の探し物。

ビデオデッキ購入思考中。
こんばんは、紅ちんです。

今回の改変で、数が増えた関係でちょいと無理が出そうなんで
あと半年の為にリサイクルショップで探そうかなと(w

明日休みなので、探索してみて出物があるといいなー。
もう最後だから、捨て値でいいので1年持てばいいんだよ(マテ
しかし時代に逆行するのが凄く楽しかったりする自分って変なのかな……。


でも、ついにアニメのDVDというものを予約してきたよ~。
「劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初回限定版」

流石に、店舗特典仕様は10K超えはきついので手頃な所で妥協しましたよ(苦笑)。
結局、映画にも行けなかったしねー。だから縮刷版劇場パンフレットが付くの嬉しいやね。
本来ならブルーレイ&液晶画面で見たいよ……。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/02(土) 00:03:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<欲しい掘り出し物あったよ~! | ホーム | 週間ぼったくりアイテム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1668-5911fc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

