「きょ、今日は……しないの……?」 週間おさかなつり入門

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週間おさかなつり入門

週間日本の魚釣りが気になります。
こんばんは、紅ちんです。
デアゴスティーニ辺りだったら、自作リールとか付録でつきそうだな。

今回は、あまり知らない会社でやってるなコレ。
しかもオフィシャル覗きにいったんだけど、全何号って決まってないみたいだな。
完全に、その場の無計画でやられちゃうと
最後は尻つぼみに、御粗末な内容ならないことを祈る。
まあ1号くらいは、御遊びで買ってもいいかもしれないけどね。

そういや本家デアゴスティーニ謹製。
ホンダCB750FOUR 1号なんだけどさ。
発売日頃地元のツタヤで大量に詰まれてたんだけど
その後に行ったら残1冊に為ってた……。
みんな80号まで揃えるのかよガタガタ((((((;゚д゚))))))ブルブルブル
残り金額、1.790×79=141.410.円也。。。
良い買い物だよな(汗。


182回 ついに自分のネタが採用された回!
新しいスタジオからお送りする、この番組。
またまた風音様お約束の噛み噛み。
面白いもんだね、地上7階から地下2階にお引越しっていうのも。
携帯もやっぱ祖父より何処もの方が強いんだなー。
しかも地下がダジョンって何よ? 迷ってみたいぞ?
荻さんテーブルトークってD&Dの事かよ!
そういや高校の時、図書室でやってた香具師いたなー。

シンプルなほめTやポロシャツ。
それだったら私も欲しいかもしれない。
ぴーちゃんってブタかよ(w しかもまた某1/2ネタ!

新潟県は仕事で何回か行ったなー。
確かに機械系では、それなりに知られてるね。
燕三条の名前出ると思ったけど、洋食器・包丁・はさみ・作業工具 で有名だね。

そうだプレゼントをしよう当選者発表っ!!
正直、ビール瓶を狙ってました(えー)。
久しぶりに狙った通りになって嬉しかったわ。
やっぱり素直に長文な感想を書くか私のように極悪なネタしないと
9/500↑の確立だと普通のやり方じゃ当たらないな(w

氏のブログや、この放送でも……SOK氏も苦労人だね( ==)シミジミ


さて、4月から無駄にやってきました、ほめらじ適当感想。
念願の採用もされたし諸般の都合でブログでの定期感想は
今回で終りにさせて頂きます。

まあ、聞いてポイントのネタとしては使う事はあると思いますけどね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/30(木) 00:30:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週間ぼったくりアイテム | ホーム | 探検! 近隣のまち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1667-55a97e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

