「きょ、今日は……しないの……?」 寧々ちゃんのリボン♪

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寧々ちゃんのリボン♪

今日から“姫”と呼ぶことにしました。
こんばんは、紅ちんです。
今まで、あまり良い選択肢なく、ずっとネネさんだったけど
これ程、自分の趣味にあってる物は無いので迷わず選んじゃいました(w


いつも仕事終って自宅に着いてからの夕飯前に定時でやっているので
当然、家族の目の前ですけど最近は、もう慣れてしまいました(えー)。
だけど、キスする前に『……したくなちゃった』 は主語を入れて欲しかったと思います。
皆口さんのエロヴォイスで、その台詞は、かなり恥ずかしいデス(*´Д`*)ノ


零文さんがこれ
遊んでるのが凄く楽しそうでしたのと、先日のANAプラモを買いそびれたのもあったので……。


RGグレード ガンダム

RGグレード ガンダム 買ってきちゃいました(w

しかし、これ買うのに苦労しました……。

なんせ、地元にプラモデル屋が1件もありません(´・ω・`)ショボーン
去年くらいまでは、良く行くダイエーの手芸屋兼雑貨屋で扱ってたのに、
気づいたら全体的に規模を縮小しちゃって、そのコーナーが無くなってるし……(´Д⊂
んで、仕方ないので隣々の駅のデパートまで行ってみたら……。
数年以上振りだったから、店無くなってるし……orz 
帰ってネットみたら1年前に閉店してた罠。

んで、そっから原チャで5分程行った所に、
以前から、それらしき店を車で通過した記憶があったので駄目元で行ってみたら……。

大正解!

ほんと、個人経営での正統派のホピーショプは久しぶりだよ~。
会社近くにあったのは気づいたら閉店してたしね。。。
しかし、自分が市の南側で、そっちが逆の北の外れで原チャで20分くらい掛かるから行くのが面倒だよな……。
でも、それを許せるくらいプラモ&フィギュア&工具や備品も揃ってるからまた機会あったら覗きに行きたいな。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/19(日) 23:01:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この木何の木気になる樹 | ホーム | 駆け足で書いた今期の毒舌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1654-4c38c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

