「きょ、今日は……しないの……?」 ブログと自分メモの使い様

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログと自分メモの使い様

そろそろ秋の新番整理しないと……。
こんばんは、紅ちんです。
以外に、今期よりも多くなりそう?

それに関東でMXでしか放送されないのが数本あった筈。
特に、ヨスガの画実が得られないのが痛い……(´Д⊂

自分メモ
月曜 百花繚乱 サムライガールズ TV玉
     俺の妹がこんなに可愛いわけがない TV玉
水曜 探偵オペラ ミルキィホームズ TV玉
金曜 そらのおとしものf TV玉
    スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター TV玉
土曜 バクマン。  NHK教育
土曜 とある魔術の禁書目録II TV玉
日曜 薄桜鬼 碧血録 TV玉
日曜 えむえむっ TV玉

上記を一応は保管して様子見かな。

ヨスガノソラ
もっと To LOVEる

はMXで予備枠だな。

181回
リスナーの人生を変えた、この番組。
また風音様噛んでるし、もう恒例だな(w

メールで過去の荻さんがした話題のお陰で
ゲームの絵師になる夢を叶えくその道に進むとの事。
締め切りに追われる大変で茨の道であると荻さん。
だけど、でも楽な仕事は無いですよ、っと風音様。
何気にいい話になってるっじゃん(w
しかし、ユキチ落ちになるのがほめらじクオリティ!
コミケ報告。北海道からご苦労さまでした。
パンダが「ぱほーー」と聞いて懐かしいと思ちゃったよ(w
今から考えると緒方さん良い仕事してたなー。
のびるちゃんの秘密大公開? 本体はどれだ?(´Д`;三;´Д`)?

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/17(金) 00:08:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駆け足で書いた今期の毒舌 | ホーム | 釣り合う神の天秤は気分次第。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1651-177ae693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

