「きょ、今日は……しないの……?」 『知世の「新南国の出来事」大作戦』

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『知世の「新南国の出来事」大作戦』

適当に出張中の出来事を抜粋。
こんばんは、紅ちんです。

仕事もお盆に納入した装置の最終調整だったから
昨日も書いたけど大きなトラブルも無かったのが幸いだったわ。

しかし行きで適当に予約番号入れて飛行機の席取ったのに
座ってみれば、通路挟んで隣が上司で泣きそうになりました……。

まあ、今回の出張は顔見知りの関連会社の人も動向してたので
ある意味助かったんだけどねー。

泊まった所も普通のビジネスホテルで助かったわ。
大分の時の民宿は少し泣けたものね。

初日の夕飯だけ皆で飲みながら済ませただけど
やっぱり刺身が美味かった!
アジとヒラマサでしたが生臭くなくて、やっぱり良いわね。
それに宮崎と言えば地鶏!も食べてきました~。
一緒に食べたホルモンも凄くいけたわ。
出張は面倒だけど食べ物だけは嬉しいわね。

2日目夕飯は各自になったので近くのラーメン屋で済ませた。
シンプルな醤油にしたけど細麺で関東より薄味だったわ。
それだけど沖縄と同じだけど焼き豚は関東より美味いわね。
まあ、その店独自だったら近隣の味比べしないとわからないわね。

あ、三日目の昼うどんを食べたんだけど……。
やっぱり汁は、私は黒くないと駄目だわ。。。薄味も悪くないだけど……。

なんだで、食べ物日記になってしまったわ。
でも、帰りの飛行機でスカイツリーが見えて凄く高くて驚いたわ。


さてさて、波乱の宮崎編、お楽しみ頂きましたか?(´Д`;三;´Д`)?
本当は、向こうの空港で可愛いおにゃの娘と運命出会いをして
甘く楽しく、別れ際には切ない体験をしてきたのは、な い し ょ (は~と)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/12(日) 00:10:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<曜日感覚減退 | ホーム | 帰ってきたオタク。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1646-347b9038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

