「きょ、今日は……しないの……?」 紅ちん、宮崎へ!

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅ちん、宮崎へ!

明日(9日)から日曜(12日)まで、出張です。

こんばんは、紅ちんです。

流石に、今回は回避出来なかった……。



何故か、以前勤めてた所では大分だったけど、
今回も九州で宮崎から少し行った所なんだよね。

しかし3泊4日だから荷物の量が半端で、ちょうど良い旅行カバンが無い罠。
家にあるのが2泊くらいのと海外様のしかないから困るよ~。
仕方ないので、2泊用+コミケ装備と言う、
かなりお粗末な格好で行ってまいります……。

その間、こちらはお休みさせていただきますのでご了承くださいな。
あー。よくよく考えたら、その間ネット繋げられん罠。
そろそろ携帯を、普通にweb閲覧出来る機種にしないと駄目だぽ。

まあ、この際だし読んでない小説を適当に持って行くかな……。



千鶴の近所のお兄ちゃんさん
>ハートキャッチ
そもそも、ナナちゃんファンが見るアニメになると思いましたけどね。
その当初の期待を裏切ってサンシャインマンセー? な方向に付き進んでいますね(マテ
ヒロインが、どうしてもキャラ的に弱い感じしますね~。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/08(水) 23:31:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張1日目 | ホーム | 中身の違うレンタル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1643-444c5a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

