「きょ、今日は……しないの……?」 紅ちん、秋葉へ!

「きょ、今日は……しないの……?」

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅ちん、秋葉へ!

紅ちん、秋葉へ!
こんばんは、紅ちんです。
唐突に、買い物に行ってきますた。


ちょいとPCの補修部品を用立てにいったんだけどさ。
コミケ帰りじゃないくて、単なる買い物だと2年ぶりくらいかもしれない(w
しかしメイドが増殖しすぎてるなー。 
ブログのネタ用にチラシ貰って見たけど合法なんだろうけど、かなり灰色営業だよな(w

さてさて暑い秋葉を探索してきたけど、一人だったのであまり行かない所も
覗いてきたんで、買い物を別にして楽しめたわ。

その際気づいたけど大型店舗は増えたけど、雑居ビルとかでやってた
単なる家電屋が殆ど説滅しちゃったので残念だわ。

アニメイトは地元でも行けるので、寄っても仕方ないので、
とらに行ったけど、何と1年半振り? モノの配置も変わってたから驚いたわ。
どう見ても未成年男子×3が同人誌コーナーに居て店員に締め出されてる
微笑ましい光景をみて笑ちゃったわね。
でも、帰りに覗いたゲマは相変わらずだったけどな(w

とりあえず、とら&ゲマのポイントカードが生きてたので安心した(マテ


とりあえず欲しいものは9割買えたので満足。
@の1割は通販の方が安い罠……(´Д⊂

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/09/05(日) 01:03:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炉っ子寧々さん登場? | ホーム | 地上波アニメの限界に挑戦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1639-ce3d0067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

