「きょ、今日は……しないの……?」 帝国の虎の子決戦兵器!

「きょ、今日は……しないの……?」


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝国の虎の子決戦兵器!


ハセガワ JZW1 震電


虎の子は、JZW1 震電かよっ!
こんばんは、紅ちんです。
ちゃんと、フォルム元にユニットをデザインしてるのは凄いなー。
このネタの為だけに、積んであるのを引っ張りだしました。

もちろん、未完成ヽ(´ー`)ノ 既に10年ものかもしれない……ORZ
一緒に、川崎 5式戦闘機 1型 (キ100) (Tony) の渋い名機が
しまってあるのは内緒だ。

なんだ、鬱回は今回で終わりなのね。来週まで引っ張るかと思ったわ(w
次週は、みんなの大好きツンデレ黒ストのペリーヌさん!

178回
無事コミケが終わりましたと予想してみる、この番組。

相変わらずの日程進行の影響でメチャクチャな事言ってるよな(w
コミケ特別編を期待したいけど、そんなのやる訳ない。
うむ、3日目はご期待通りに熱かったわ。でも、1日目は案外過し易かったらしいけどな。
風音様の「あとのまつり」は凄く的をあててるな。
豪雨の中を車ので通過するのが楽しい荻さん。
まあ、何となくその気持ちは分からないでもない。
先日の豪雨で、怖い半面運転するの楽しかったけどな(マテ
子供の心を忘れない荻さん(w
幼稚園と小学校にドキドキ! またも気持ちはわかるぞー。
あなたもわたしもロリリスナー(えー)。


ちょ! 『ホメキュア!』 やりすぎだ(w<いい意味で

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/26(木) 00:12:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残暑御見麻衣申し上げます。 | ホーム | 華麗なる寝オチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://purihori.blog51.fc2.com/tb.php/1629-b5d294ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅 紅

Author:紅 紅

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

